スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

出発〜3日目

旅をするにあたって、やっぱり記録を残したいってずっと思ってました。

旅を始めて3日目にしてやっと書き出すことができました。

ブログというよりは、ほんとに自分がその時を思い出せる日記の様なものなので、その辺はご了承くださーい


〜出発〜

なんだかんだで準備に時間がかかって気がつけば予定よりも2週間遅れの出発

当日も積載に時間がかかって、昼には出るはずが、夕方に家を出ることに。

この日は浜松でにったさんと合流して、ローカルなファミレス?に連れてってもらった。カフェレストラン「ざぼん」ってとこです。

スタミナハンバーグってやつ食べたけど、量も味も最高でした!


〜2日目〜

朝からにったさんと川根の「たいやきや」へ。

ここの焼きそばはほんとに美味しい

ただ少食の自分にはちょっとキツい笑

500円でお腹いっぱいに、、、残りはいつも通りにったさんが食べてくれました笑

その後はカメラの使い方を教えてもらって、にったさんとは解散し"三保の松原"へ

天気が悪く、富士山は見えませんでした、、、

夜は「野田山健康緑地公園」という無料のキャンプ場でキャンプ

山道はほんとにキツい

暗いし狭いし悪路だし

心が折れかけましたね

でも、キャンプ場に行く前に、追い越してくバイクや車の人が、「頑張れよ」って応援してくれるのにめっちゃ感動して、勇気をもらっていたので、しんどくても頑張れました!

声を掛けてくれた方々、本当にありがとうございます!めちゃくちゃ勇気もらってます!

キャンプ場は車中泊の人が一人居たけど、テントは自分1人だけ笑

でも夜景は最高でした

写真では伝わらないと思いますが、ほんとに綺麗です


〜3日目〜

テント撤収して、まず「白糸の滝」へ

次に「田貫湖」「朝霧高原」と行き、伊豆へ向けて南下

いちごプラザの「うどん亭」で、"かに汁うどん"を食べる予定でした

駐車場に着いて、準備をしていると、ともちーさんと出会いました

ともちーさんが「かに汁うどん今年はもう終わっちゃいましたよ」と、、、

というわけで、ともちーさんに教えてもらった"わさび丼"を求めてさらに南下し河津町へ

河津七滝を観に行く予定だったのでちょうどよかったです


河津七滝にわさび丼、大満足です

その後、熱海を経由し御殿場まで来ました

今日はここで泊まります

明日は神奈川です