スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

13日目

起き上がって、日に日に足が良くなってるのがわかってほんとに嬉しい

一時はどうなるかと思ったけど、治る兆しが見えてきた


とりあえず朝から準備して、「磐梯吾妻スカイライン」へ

もとは有料道路なんだけど、震災後に無料になったらしくて、景色も道もめっちゃ良かった

次はR750で走りたいなー


山頂付近は火山ガスが出てて、硫黄臭かったのが辛かった笑


楽しかった道もすぐ終わっちゃって、次は昼を食べに郡山へ


「十割手打ち蕎麦処 冨田茶屋」さんへ



"盛りそば大盛り"を注文

しっかりした歯ごたえがあって、美味かった


温泉入って、ライダーハウスに帰って、この日は自分含め8人で宴会

地元がめっちゃ近い人がいたり、日本一周終えたばっかの人がいたり、知り合いが増えて、出会いっていいなーって思った



大将お手製のカレーをご馳走になって、腹も心も満たされて気持ち良く寝れました