スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

113日目(最終日)

さあ遂に最終日!

いざ終わるとなると本当に淋しい

終わらせたくないなーって思う


でも日本一周するって決めたからにはやり遂げんとかん!


朝起きて「関宿」の街並みを散策



まさかよく通る国道をちょっと入るとこんなに風情溢れる街並みが広がっとるとは思いもしんかった笑


旅立つ人たちを見送って、自分も11時ごろに出発!タケさんと笑


せっかく亀山にきたから「亀八食堂」さんでご飯食べようと思って、そしたらタケさんもご一緒して頂けることに


ってことでゲストハウスから10分ぐらいで到着



野菜、肉、うどんが特製の味噌と絡んで美味い!

ご飯にめっちゃ合う笑


めっちゃ満足して、タケさんとはここでお別れ!

次は北海道でお会いしましょう!


旅での出来事思い出しながら走っとったら名古屋に到着


前の職場などに寄り道して、ゴールを迎えてもらって、家に着いて日本一周終わり!!



遂に終わったなー

って変な感じ笑


応援してくださった皆さん、そしてお世話になった方々、本当にありがとうございました!


旅のあとがきはまた後日ということで