スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

21日目

ねぶた祭の期間中はあんまバイクに乗ってないなー

ってことで、ちゃんとライダーしました


十和田湖へ向けて出発〜

初めてナビを使わず標識だけを頼りに行ったけど、ナビない方がなんか楽しいなーって感じた


道中人だかりがあって止まってみた

"地獄沼"とかいう恐い名前の沼だけど、全然地獄って感じはないっていうね


十和田湖の手前に奥入瀬渓流ってのがあって、何㎞ぐらいあるんだろ、、、川沿いの道をずっと走った

遊歩道もあって土曜日ってこともあってか人が凄い

ただ、路駐はひどいし、観光バスはポイント毎に徐行するし、30分ぐらい余計に時間かかったわー

景色はいいからまだ良いけどね


んで十和田湖到着!

うーん、でかい笑

これが素直な感想かな


腹が減ったから昼飯!

十和田名物"牛バラ焼き"を食べた

いやー普通に美味いよね

てか白米がめっちゃ進む味w


帰ってきて、着替えてねぶた祭へ!

土曜の夜ってことで、今までで一番人が多かったし、一番盛り上がった!

めっちゃ汗かいて、足は筋肉痛w


明日で最終日!

最後まで跳ねるでー!