スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

5日目

今日は朝から雨、、、好都合!笑

今日行く所は雨の時に行きたかったからちょうど良かったー

とりあえずバイクは駐車場に置いて、電車で東京を回ります


新宿三丁目で降りると、出口の数にびっくり笑

40以上はあるんだけど笑

なんとか案内図を使って出口を探す

そして雨の新宿御苑へ

「言の葉の庭」っていうアニメ映画の舞台になった場所で、映画の中では雨は絶対外せない要素だったから、雨の時に来たかった


色々写真を撮ってると思いのほか時間が過ぎてて、慌てて新宿御苑を後にし池袋へ

池袋では「キッチンチェック」さんでランチ

"ポークソテー"を頂きました

昔ながらの洋食屋って感じで、このデミグラスソースがめちゃくちゃ美味しいです!

そしてバイクを取りに戻り、幕張へ向けて走ります

が、東京は道が混み過ぎててめっちゃストレス

なんとか幕張のバイクステーションに到着

夜は向かいにある「藍屋」っていう和食のお店で夕食


明日は房総半島を回ります