スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

34日目

AM5:00 起床

合羽を着て準備万端

AM5:30 出発


給油、セイコマで朝食

4時間かけてAM9:30「開陽台」に到着




今日は8月19日で"バイクの日"です。

開陽台でイベントがあります。

14時から。。。。。。??????

14時?

時間間違えたwww

あんな早く起きる必要なかったしw

時間まで休憩スペースで仮眠


12時過ぎにクリオネから山田さんとまっちゃん、とっつぁん達が来て、久しぶりに喋って早くクリオネに帰りたくなった。本気で。笑


BGっていうバイク雑誌の編集者の人に写真撮ってもらって、その後は中標津警察の方々も来て、安全啓発運動やつまて、フラッグもらって、集合写真撮ってもらって解散


来月ぐらいのBGにたぶん載ります笑


帰りもひたすら走るのみ

開陽台から帯広まで遠い、、、

18:30ぐらいに帯広着いて、かなり遅い昼ごはんっていうか夜ご飯

「インデアン」っていう本州で言うとCoCo壱番屋みたいなところへ



ここはとにかく安い!

メインのカレーに、チーズとチキンをトッピングして、大盛りで820円ぐらいかな


腹も満たされて、走り疲れて、今日はぐっすり眠れそうです


おやすみなさい