スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

38日目

まさに台風一過

ほんとに台風が来たのかってぐらい天気良かったから、仕事終わってから外出


昼ご飯は今まで2回行って2回ともやってなかった「はげ天」さんにやっと入れた


"特選豚丼"食べたけど、ほんとに美味しかった!

タレも美味しいんだけど、肉にもしっかりした下味がつけてあって、最高でした!


その後は「北太平洋シーサイドライン」を走ろうと思って行ってみたけど、台風の影響で所々通行止になってて止む無く帰ってきた


帰りは「六花亭」さんに寄って、定番の"サクサクパイ"と、なんか目に入った"雪こんチーズ"ってやつ買った


サクサクパイは安定の美味しさ

雪こんチーズってやつは、ベイクドチーズケーキをココアビスケットで挟んだやつで、って画像載せれんから言葉で説明してます笑

どっちもコーヒーによく合う!


帰ってきて、夜ご飯食べて、お酒飲んで、皆さんとおしゃべりして寝ました