スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

40日目

天気が良かったから「神の子池」へ

台風の影響が心配だったけど、池は相変わらず綺麗だった

お!写真載せれた!


てか池までの道が年々酷くなっとる気がするんだけど、今年は酷すぎ

今年はDFだから行けたけど、ジスペケだったら絶対無理だった


帰りに清里でなんかちっちゃいお祭りやっとったから寄ってみた


やっぱ祭の雰囲気っていいよね

色々見てまわって、帰ろうと思ってバイクまで戻るとスタンドが地面にめり込んどったw

こんなにめり込んだのは初めてw

てかアスファルトにめり込んだのが初めてw


帰って、セイコマまで歩いてご飯買いに行って

って感じで1日終わり!


あ、道中撮った景色があった