スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

46日目

台風が過ぎ去ってクリオネはいい天気!

でもここの天気が良いのは斜里岳があるからで、周りは天気悪いからみんなちゃんと合羽着て出発してった


まあ今日はどこも行くつもりはないから朝からのぶさんとだらだら


昼はなんと旅始めてから初となる自炊w

って言っても簡単なやつだけど

のぶさんは俺をあんま信用してないのか、もしもの時のためにおかずになるものを買っとった笑



一応これが出来上がり

ごぼうのスープ

豚肉と野菜の肉味噌炒め


普通に美味しかった!、、、はず!笑


お昼食べて布団でごろごろしとると、地元のツーリング仲間のにったさんが北海道に来てて、クリオネまで来てくれた


ってことで、夜も自炊しようってなって、にったさんと買い出しへ


帰ってきて、のぶさんとにったさんと3人で自炊



メニューは青椒肉絲と麻婆豆腐

美味しかったけど、もっと美味しくできる気がしたなー

次はもっとうまく作りたいね


久々に料理したけどやっぱ料理楽しいな!

まあキャンプの時はしんと思うけど笑


なんかすごい楽しい1日だった笑