スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

53日目

「雪月花廊」を出ます

ほんとに楽しく、とても温かいアットホームなライダーハウスでした

かかさん、しんちゃん、ふうちゃん、ゆうくん、お世話になりました!


そして、のぶさんともお別れ

本当にたくさんお世話になりました!

とても楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございました!

また神戸に行った時に会いましょう!



出る準備をしてると、外でリーさんがなにかやってる

台風で倒れた木が電線に引っかかって、それを撤去しようとしてた

連泊してた、なべさん、いせさん、大ちゃん達みんなで引っ張ってなんとか作業完了

薪割りもやらせてもらったけど、体力の無さを思い知らされた笑

もっと運動しよ笑


札幌に向けて走ってる途中、「とんでん」さんで昼食

"とり丼&そば"を注文

和食のファミレスなんだけど、普通に美味かった


その後はライコランドでオイル買って、約一カ月ぶりに樽前荘へ


ここに来るとなんか、帰ってきたなーって感じがする


ここで3連泊して、支笏湖祭りに参加したら北海道を出ます


ほんとに早かった、、、