スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

55日目

6:30に起床

雨かなり降ってるけど決行するらしいです笑


とりあえず腹ごしらえってことで、朝カレー

美味しいから朝からでも全然いける


大将の車に乗って、祭りの会場へ向けて出発

会場でみんな半被に着替えます

雨だし半被だし寒い寒いw

こんな寒いのに神輿担いで湖入るとかおかしいだろw

でもそんなおかしい祭りに出たくて樽前荘戻ってきたんだけどね笑


ご祈祷してもらってから、神輿担いで家一軒一軒回って、いざ入水!

こんな感じ

雨も止んできて、動いたおかげで体も温まってたから死ぬほど冷たくはなかった


湖入った後は丸駒温泉さんで温泉に入らせてもらったんだけど、みんなで「生き返る〜!」って言っとった笑


温泉出た後はお昼ご飯にジンギスカンバーベキュー

ジンギスカンだいぶハマったかも


一旦樽前荘戻って、少し休憩してから夜は支笏湖小学校でミニバレー大会


思った以上に白熱した!

まさかの小学校チームが優勝w


バイクで北海道来たのにバレーボールやってるっていうのがなんか楽しかった笑


帰ってきてから夜ご飯

カレーです。

朝の残りです。

でも全然オッケー!

美味かった!


なかなかできない体験もできて、とても充実した1日だった!