スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

57日目

今年の北海道ももう終わり!

北海道は慣れた場所だし、人もたくさんいて、居心地がすごくいいんだけど、それに甘えていつまでもここに留まりそうだから、もう出ます!

明日の朝のフェリーで大間まで下って、東北回って名古屋目指します!


みんなに見送ってもらいました


函館に向かう途中、雪月花廊に寄ってかかさん、ふうちゃん、ゆうくんにお別れを言いに&お昼ご飯

豚丼専門店じゃないのに今まで食べた豚丼の中で一番美味かったかも笑


かかさんに来年も来ることを約束して出発


フェリーの予約して、ラッキーピエロで夜ご飯

のぶさん、これがラッキーピエロのピザです

"チャイニーズチキンピザ"850円+税でした!

「ふくろうの森」さんのピザには負けますが、一度は食べる価値あります!


その後、「花の湯」さんへ

温泉でゆったりしながら、地元の親子の方とお話

北大目指して頑張って!


今年の北海道は出会いや再会がたくさんあり、とても充実してました!


来年も必ず来ます!

たくさんの思い出をありがとう!