スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

63日目

朝露がひどくてテントの撤収にかなり時間かかった


9時過ぎに出発


秋田県の「小安峡大噴湯」へ


到着したら売店で蜂の巣駆除しとった笑


怒った蜂が襲ってこないか若干不安だった笑


遊歩道を歩いて大噴湯へ


90℃ぐらいでかなり熱いらしくて、山の中なのにここだけ蒸し暑かった笑


ここから山形県を縦断して、以前お世話になった「福福亭」さんへ向けてひたすら走る


途中道の駅「おおえ」さんで昼ご飯

"かき揚げそば"を頼んだら果物も付いてきた


夜は雨予報だから急いで会津若松へ


走り続けて17時ぐらいに「福福亭」さんに到着


大将と再会!

なんかすごい嬉しかった

この人はやっぱり良い人過ぎる


今日はライダーさん計9名で宴会

気付いたらかなり時間経ってた

〆はやっぱりこれ

ちゃんとおかわりしましたよ笑


明日は山形県で日本一の芋煮会をやるらしい

天気次第だなー