スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

71日目

朝から結構強い雨w


9時にチェックアウトだったけど、10時ぐらいまで雨宿りさせてもらって、晴れ間を狙って出発


コインランドリーで洗濯してるとまた降ってきた


ってことで隣接のスーパー内にある「ロケットパスタ」さんでランチの"ビーフソテー"を注文



量は少なめだけど、美味かった


その後は雨雲が去るのを待って、15時ぐらいに出発


金沢市の湯涌温泉へ


ここで去年も行った"ぼんぼり祭"を見に行く


駐輪場に日本一周中のライダーさんを発見



バイク並べて写真撮って、色々面白い話を聞かせてもらって、またどこかで会う約束をした


その後、先に着いてたにったさんときょうちゃんと合流



夜はもっときれいなんだけど、一眼でしか撮ってなかった笑


にったさん達が先に帰って、その後りょうと西山が来て一緒に回って

その後ガスト行って夜ご飯


ガストに23時ぐらいまでおって、そこでりょう達とはお別れ


自分は健康ランド「金沢ゆめのゆ」さんへ


お風呂入って、今から寝ます


明日は能登半島だ!

走るぞ〜!