スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

91日目

最近朝寒過ぎて寝袋から出れん笑


ってことで今日も遅めの出発


一昨日は夜からで見れんかった"唐津くんち"を見に唐津市へ





"曳山"って呼ばれる山車が市内を練り歩くんだけど、曲がり角を曲がるときはすごい

人力で一気に90°向きを変える時の迫力は圧巻

写真じゃ伝わらんよな〜


お祭を堪能した後は「虹の松原」を通って、



唐津市のご当地グルメ"唐津バーガー"を食べに「からつバーガー 松原本店」さんへ



値段も高くないし、味も文句なし!

また食べたいわ〜


さあ、一気に熊本県は阿蘇まで向かう


震災の影響で通行止めがあって、迂回しながら今日の宿「カイザーベルク阿蘇」さんに到着



今日と明日は贅沢に個室でゆったり

無料宿泊券があってよかった〜

こんな贅沢は旅の中で最初で最後だろうな笑



夜ご飯は"あか牛100%ハンバーグステーキセット"


美味しいに決まっとる


至福の時を存分に満喫して、明日は阿蘇を楽しむぞー!