スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

93日目

別府に上陸して、事故現場まで直行



到着してみると、なんか懐かしいような変な感じだった笑


ってことで、日本一周再スタート!


まずは「大観峰」へ




相変わらず阿蘇の雄大さには感動するわ〜


天気が良かったから"涅槃像"も綺麗に撮れてよかった


お昼は内牧の「いまきん食堂」さんへ



名物の"あか牛丼"は1680円と旅にはちょっとキツい出費だけど、値段相応な美味しさだった


その後は小国にある「鍋ヶ滝」へ




これが噂の鍋ヶ滝か


CMにも起用されるだけあって、めっちゃいい所だった


滝の裏に入ったのなんて初めてだわ笑


さあ、あとは宿を目指すだけ!


阿蘇の雄大な景色を眺めながら再び内牧へ

そして「阿蘇ライダーハウス」に到着!


オーナーのバンさんはとっても気さくな親やすい人で居心地抜群!


九州に来る人は是非泊まってみてください


夜はライハの横にある「筍ん子」さんで"ライダー定食"を注文(阿蘇ライダーハウスに泊まった人しか頼めませんのでご注意を)



ボリューム満点!これで800円は安い!

お腹も一杯になり大満足!


近くの温泉に入って、疲れが溜まってたのかいつの間にか就寝