スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

98日目

今日はまず「霧島神宮」へ向けて出発!



今日の日数はけいたさんに描いてもらいました!


「霧島神宮」は御本殿がめっちゃ鮮やかで綺麗なんだけど、参道が静寂で神秘的なところだった



お参りした後はけいたさんの先輩の岩さんと合流して、一緒にライダーズカフェ「CAFE 55マイル」さんへ





ここのピザがピザ窯で焼くんだけど、モチモチでめっちゃ美味い!


バイク談義しながら美味しいピザ食べれるとか幸せすぎ笑


帰りに「桜島」をバックに写真撮って、



岩さんとは一旦解散


けいたさん家に帰ってきてからお風呂行って、けいたさんの知り合いの居酒屋に連れてってもらって、色々サービスしてもらって、けいたさんとめっちゃ熱く語って、岩さんも後から合流して、3人で熱いトーク笑





帰りは岩さんのセルシオで送ってもらい、色んな出会いに感謝した1日だった!