スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

25日目

リアブレーキの効きが悪いから札幌のライコランドに行くことに


ってことはお昼は札幌、、、

こばさんに札幌のおすすめグルメを教えてもらって、昨日仲良くなった大学3年のだいちと一緒に札幌へ


こばさんに教えてもらったスープカレーのお店「GARAKU」さんに到着


12時前に着いたけど、案の定行列w

1時間ぐらい待ってようやく中へ

そして注文したのがこれ


"とろとろ炙り焙煎角煮"

スプーンでほぐれるぐらい柔らかい角煮に甘い夏野菜

美味かったーーー

並んだ甲斐があった笑


食べ終わって、だいちは今日小樽からフェリーでかえるから、その前に積丹半島に行くらしく、ここでお別れ

本州で再会することを約束して、俺はライコランドへ


今日はピットが埋まってて、明日ならってことで樽前荘に帰る

帰ってきてから体調が優れない

食欲も全くないし頭痛もある

風邪だな

大将に風邪薬頂いて、飲んで速攻寝ました