スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

26日目

大将に頂いた風邪薬のおかげで喉は痛いけど、他は大丈夫!


とりあえずライコランドへ

点検してもらって、オイル入れて、なんとなく小樽に行こうと思って走る


南樽市場ってとこに入ってみて、そこにちっちゃいラーメン屋さんがあったから、そこで"南樽みそラーメン"を注文


しっかりした味なのにあっさり

スープまで全部いける

ラーメン屋の大将に小樽のおすすめスポットを聞いて、小樽運河へ


ヴェネチアを連想させるいい雰囲気

ただ観光客の数がすごい


早々に切り上げて、来た時とは違う道で帰る

朝里ダムのループ橋に到着


ループ橋を走った後は山道を走って樽前荘へ


みんなで呑んでいい感じで就寝