スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

28日目

さあ準備をして、根室に向けて出発


道中どこも寄らず、「納沙布岬」を目指す


3時間ぐらい走ってやっと到着


案の定ガスってました笑

お腹が空いて、売店の食堂で昼飯

"カニカレーライス"を注文したけど、後悔した笑

ただのカレーにカニの剥き身が少し、、、

これで800円か、、、笑


てか北海道寒すぎw

防寒着として合羽着て帰った笑


夜はまたカラオケ大会やらファイヤーダンスやらで盛り上がって、0時ぐらいまで呑んでた


ファイヤーダンスを披露してくれた

ゆうさん

ありがとうございました!