スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

29日目

去年断念した「カムイワッカ湯の滝」に行ってきた



こんな感じで沢登りして、途中まで上がれる

落石のため、これ以上は行けないらしい


行く途中に日本一周中の大学生と会って、初めての北海道らしい

去年の俺みたいにその子もブーツで来て、沢登りを断念してた笑


帰りに知床自然センターで昼食

"鹿肉チーズバーガー"

去年も食べたけど、意外と美味しい笑

知床に来たら是非ご賞味あれ


食べた分消費するために「フレペの滝」通称"乙女の涙"を見に歩いた

遊覧船に乗ればもっと綺麗に見えるのになー

でも遊歩道からみる「知床連山」は綺麗だった!


ライダーハウスに戻る途中に、去年までは崖崩れで通れなかった道が直ってたから、「オシンコシンの滝」の上まで行ってみた


下では観光客がみんな写真撮ってます笑


帰って、空をふと見上げると、、、

めっちゃキレイな虹!

なんか良いことあるかな?笑


夜はみんなですき焼き!

去年会った山田さんととっつぁん、今年仲良くなったまっちゃんとわいわい盛り上がった