スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

31日目

案の定朝から雨です。

でも今日は帯広まで行く必要があるから雨でも走るよー笑


とりあえず合羽着て、ブーツカバーして、サイドバッグにカバーかけて防水はOK


出て行く準備をしてたら急に「すずきーー!」って笑

今年は来ないと思ってた、たけさんがクリオネに来てた笑

色々話して、なんか15人ぐらいの人たちに見送ってもらって出発


途中弟子屈で昼食

「Aコープてしかが」っていう農協なんだけど、そこの4階のレストランにある"牧場風ラーメン"を食べに来た


去年も食べたんだけど、美味い

味噌バター牛乳ラーメンなのかな

牛乳!?って思うかもしれないけど、意外と合うんです。ほんとに。笑


食べ終わってまた雨の中を走ります


結構な土砂降り笑

どこも寄らず、レッドバロン帯広に到着

明日から一週間ここでヘルパーとして働きます