スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

32日目

AM10:00に一般の人がチェックアウトしてからヘルパーの仕事が始まるんだけど、シーツとか替えたり、まあベッドメイクですね

んで談話室とトイレ、シャワー室とかの掃除して、ゴミ捨てて終わり!

昼には終わるかな


なぜか変に疲れて昼寝しとった笑


夕方起きて、シャワー浴びて、飯買いに行こうとおもったけど、台風が直撃しとって外出できる状態じゃなかったw


ちょうど台風の目に入った時にコンビニまで行って、ご飯とか買ってきた


そんな感じでどこも行かないつまらない1日を送ってしまった32日目でした。笑