スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

51日目

朝から猫に癒される。

こんな寝方反則だろ笑



そして今日も美味しい朝食


なんて幸せな生活なんだろう笑


昼はのぶさんと近くのピザ屋さんへ


「ふくろうの森」っていうお店なんだけど、雰囲気も味もかなりいい!


"じゃが丸"を注文

じゃがいもが美味すぎるw


ここのピザは一枚一枚温度を調節しながら焼くから時間はかかるけど、その分本当に美味い!


食べ終わってゆったりしてると、外から入ってきたスズメバチが足にとまった

頭の中が一瞬パニックw

とりあえず刺激しんようにそっとして、のぶさんが店員さんを呼んでくれたんだけど、店員さんは慣れた手つきで虫取り網に移して外へ逃がしてた笑

久しぶりにあんな冷や汗かいたわ笑


帰ってごろごろして、夕方ぐらいにのぶさんと「大滝区共同浴場 ふるさとの湯」っていう無料の温泉に行って、夜はかかさんの美味しいごはん



最近楽し過ぎな気がするなー

本州戻ったら絶対こんな生活できんから今のうちに堪能しとこ