スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

50日目

朝からモカちゃんは元気です。


らんちゃんはゴロゴロ


朝ご飯はかかさん手作りで、とっても美味しいです!


朝からこんなしっかり食べたの久しぶりだわ笑


池ちゃんは今日出るらしいから

のぶさんと池ちゃんと3人のバイクを並べて記念撮影


その後はのぶさんと白老で開催されてる「Bike人祭」へ


試乗会やらバイク用品のブースがたくさん出てて、色々見て回ってお昼は屋台の"白老牛すじカレー"を食べた


ルーを焦がした疑いがありましたね。


天気が良くない事もあって、バイクの数は少なかった


その後はのぶさんと別行動

苫小牧に買い物に行って、夕方に大滝区の無料温泉入って、帰ってきて夜ご飯


かぼちゃコロッケ美味しすぎ!

しかも今日収穫したらしい笑

さすが北海道w


雪月花廊最高です笑