スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

49日目

なぜか早起きして7時にみどり湯を出発


空模様が怪しいから合羽着て走り出したらオロロンラインで若干降られた


土曜日ってこともあって、地元ライダーがマスツーで何組か走ってて、Yaehしまくり

オロロンラインはほんとにTHE・北海道っていう道だよな〜

天気が悪かったから写真撮れんかったのが残念


最近朝晩の冷え込みがすごいから砂川のユニクロでウルトラライトダウンを購入


札幌のライコランドに向けて走っとったけど、腹減り過ぎて深川の吉野家で昼飯


まさか北海道に来て吉野家に行くとわ笑


札幌のライコランドでグローブ買って、喜茂別にある「雪月花廊」っていうライダーハウスへ


あきさんやのぶさんからめっちゃ良いところって聞いてて、今年は絶対行こうと思ってたから来てみた


そしたらのぶさんと2日ぶりの再会w


ここのライダーハウスやばいです

廃校を活用してるんだけど、昭和にタイムスリップしたみたいな笑

廊下が長い直線だからキックボードで移動したり、体育館でバドミントンとなバスケができたり、たくさんの猫と触れ合ったり、連泊必至のライダーハウス間違いなし笑



去年ここに来てた池ちゃんが今年も来てて、知り合いになって、釣りをするということでついて行くことに


ちなみにライダーハウスの裏の水路です笑


去年はここで30㎝ぐらいのカラフトマスが釣れたらしいけど、今年は台風の影響で増水して流されちゃったみたい


夜はみんなでジンギスカン


めっちゃ美味かった〜


何日かここに滞在します笑