スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

65日目

朝から雨だけどとりあえず出ることに



お決まりの記念撮影


大将!今回もほんとにお世話になりました!また会いに来ますね!


雨は降ったり止んだり微妙な感じ


埼玉に向けて走って、途中道の駅「たじま」にて休憩


屋台で"みそジャガ"なるものを買ってみた

ちょっと塩気が欲しかったから塩借りたけど、甘塩っぱくて美味かった


食べ終わって出発しようと準備してると、ご家族の方が声を掛けてくれました!

後ろを走ってたらしく、気になって声をかけてくれたそうです

旦那さんは普段CBR600RRに乗ってらっしゃるとか

同じSS乗りということで、話が弾みました


埼玉に近づくにつれ、雨が段々強くなってきて萎えてると、トラックの方が「頑張れよーっ!」って声をかけてくれました


みなさん声をかけてくれてほんとにありがとうございます!

めっちゃ元気出ます!


夕方ぐらいに目的地「イオンスタイル レイクタウン」に到着


日本で一番でかいイオンらしくて来てみたけど広過ぎて周りきれん笑


とりあえず「牛かつ たけかわ」さんで"牛かつ定食"を注文

う〜ん、、、期待が大き過ぎたかな

ソースとかつが合ってない気がする笑

岩塩とかあれば絶対良いと思うんだけどなー


とりあえず腹も満たしたから今日の宿へ


さすがに雨の中キャンプはしたくないから、「天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua」さんへ


初健康ランド!

温泉でゆっくりしてだいぶ疲れ取れたかな

てか健康ランドって仮眠室まであるんだ

すげえ笑


明日は台風が来る前にできるだけ名古屋に近づこう