スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

66日目

今日泊まるのは山梨県笛吹市

ってことで、台風が来る前に着きたいところ


健康ランドを後にし、奥多摩を抜けて山梨県へ!


かなりの雨だから、絶景ポイントに寄る気なし!笑

せめて楽しい道を走ろうと思って奥多摩を抜ける道で山梨へ


「天然温泉ゆの郷」さんを出て約5時間

今日泊まる健康ランドのすぐそばにある「イオン 石和店」までノンストップで走った

5時間も走り続けたの初めてだわw

おかげで身体中痛いし、合羽着とっても中までずぶ濡れ

さすがにこのまま健康ランドは行けんなってことで、昼食も兼ねてイオンに


イオンの中にある「大唐」さんで昼食


"タンタン炒飯"

なんだろう

ゴマの風味は一切なかったなー


"もやしと豚肉の野菜あんかけ焼きそば"

これは美味かった


ご飯の後は移動の準備をして、雨雲レーダーを見続けて、このタイミングしかない!ってとこで健康ランドへ笑


あんま濡れずに健康ランドに到着


今日泊まるのは「薬石の湯 瑰泉」さん

受付の人が、荷物が多いからってロッカー2個貸してくれて助かった


夜ご飯は中にある「韓味」さんで"キムチ鍋"を注文


正直美味しくなかった

酸味と辛味しかなくて、旨味はなし

残念


温泉は最高!

種類もたくさんあって、なんといっても露天風呂がよかった!

あそこまで広い露天風呂は初めてだった

しかも誰もいなかったから貸切だった!

いや〜疲れめっちゃ取れたわ〜


仮眠室でゆっくり寝ます


明日は一旦名古屋に帰りまーす