スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

67日目&68日目

確か朝起きると台風は去ってて、快晴とまでは言えんけど、晴空の下名古屋に向けてひたすら走った


途中、藤枝市の「やよい軒」さんで昼食

"青椒肉絲と麻婆豆腐の定食"を注文

おかずの量が多くてごはんおかわりした


その後はずーっと1号線を走って、途中「浜名湖ロイヤルホテル」さんで温泉入って、今度は1号線と23号線を走って名古屋に到着!


免許の更新やら用事を済ませたら出発するはずが、天気が悪過ぎてなかなか出発できず、結局今日(10/6)出発w


今日はビーナスラインへ向けて19号線の旅


5時間かけて到着



走りたいと思ってたけど、なかなか来れず、やっと来れた!


期待通り素晴らしい道だった

次はジスペケで来ないかんな


ビーナスラインを抜けて、「道の駅 マルメロの駅ながと」に到着


テント張って、夜ご飯は敷地内にある「かりん亭」さんで"鶏ササミチーズカツ御膳"を注文



ボリュームあって大満足


今から隣接する温泉入って、寝ます


明日は軽井沢と群馬かな〜