スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

69日目

山の朝が想像以上に寒くて6時ぐらいに起きた笑


テント撤収して出発


まずは軽井沢へ



見るところ多かったから今度はゆっくり来たいな


軽井沢から群馬県へ

旧碓氷峠を走ったけど、道は広いし路面きれいだし最高

落ち葉さえ無ければ尚良し!



途中にある「眼鏡橋」


お昼は渋川市の「永井食堂」さんへ


有名なお店らしく、平日なのに行列ができてた

行列ができてるけど、回転はめっちゃはやい笑

だから全然待たずに着席

"もつ煮定食"を注文


カウンターで隣の人と肩がぶつかりそうになりながらお盆を縦において食べるのがここの常識らしい笑


"うまい安い早い"がモットーだから他は気にしてはいけません笑

でもほんとに美味かった

値段も590円と安かった


その後は「吹割の滝」へ



遊歩道に柵がしてなくて、スリルがある場所だった笑


早々に切り上げて、次は新潟県へ

山道が寒い!もうすぐ一桁いきそう!笑


夕方に日本三大薬湯の「松之山温泉」へ

"鷹の湯"さんで温泉に入って、上越市までまた走る


イオンで夕飯食べて、快活クラブで就寝


いや〜かなり走った笑