スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

75日目

朝露でバイクが濡れとる。。。

これから毎日こうなんだろうな〜

って思いながら出発w


今日はまず長浜市の「黒壁スクエア」へ





良い街並みなんだけど、行くのが早くてお店がほとんど開いてなかった笑


早々に切り上げて、次はマキノの「メタセコイヤ並木」へ


いや〜今日めっちゃ快晴!

絶好のツーリング日和!

だからライダーさんいっぱいおって、ヤエーしまくり笑


そんなこんなで「メタセコイヤ並木」到着



写真撮ってたら地元のライダーさんに声をかけて頂きました!

ありがとうございます!


滋賀と言えばやっぱり「琵琶湖」!

ってことで「白髭神社」へ




雲ひとつない青空!

毎日こんな天気だったらいいのにな笑


写真が撮れたところで、次は日本三景の1つ「天橋立」へ


途中、舞鶴市でお昼ご飯

「らーめん専門店 麺楽」さんへ




お店に入った瞬間、豚骨の匂いが強くて、これはらーめん食べれんなって思って、"名物チャーハン"と、"手作りギョーザ"を注文w


両方とも美味い!

チャーハンに付いてきたスープ(おそらくラーメンスープ)飲んだけど、個人的には苦手だった


まあ、他が美味かったからよし!


再び走り出して、「天橋立」到着





"廻旋橋"にはびっくりした笑


そして何と言っても山の上から見る「天橋立」は最高!

天気良くてよかった〜!


かなり充実した1日だった!