スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

76日目

朝起きて出発の準備をしていると、キャンプ場に泊まっていた大阪のライダーさん2人に声をかけて頂きました!


色々お話して、ホワイトボードに日数を書いてもらいました!


このブログを見てくださってるかな?

ありがとうございました!


今日は一気に松江市まで行く予定だったから、とりあえず最初の目的地「浦富海岸」まで直行




今日もいい天気!

午後からは天気が崩れそうだからすぐ次の目的地へ!


ってことで、鳥取県と言えばやっぱりここは行っとかないと!


そう!「鳥取砂丘」!

ちょうど瀧本美織さんがなんか鳥取県の観光大使?かなんかの任命式やっとって、人だかりができとった


砂丘のすぐ近くにある「砂の美術館」に行ってみた





一体どうやったらこんな綺麗な砂像が作れるんだろう

終始見入ってた


お昼は「砂丘会館」さんで"大漁網うどん"を注文



ただの海老天うどんに大きめの海苔が入ってるだけで、特別美味しいわけではない笑


松江方面は雨が降るとわかってたから、カッパやら雨装備を完璧にして出発しようと思ってたら親から電話があって急用で名古屋に帰ることに


ってことで雨装備を全部しまって、一気に来た道を帰る


途中滋賀県のコンビニで休憩してたら雨が降ってきて、すぐさま雨装備を整え出発


8時間ぐらいかけて名古屋に到着


かなり疲れが溜まっててすぐ寝れた笑


ってことで色々予定通りに行かない旅だけど、また落ち着いたら出発だ