スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

82日目

ベッドが快適過ぎて寝坊した笑


急いで準備して出発


島根に向けてひたすら北上


まずは「備中松山城」へ




さすが日本一高い山城だわ

駐車場からシャトルバス乗って、バス降りてから15分ぐらい歩いてやっと到着

おじさんにはキツい笑


下りも意外とキツかったし

めっちゃ汗かいたわ〜


次は「蒜山高原」へ


向かう途中雨が降ってきたきて、段々強くなってきてテンションが、、、笑


「蒜山高原」に着くと雨止んでくれたけど、めっちゃ曇っとって全然景色見れんかった。。。


とりあえず「蒜山高原センター」ないにある「FARMY」さんで昼食



岡山のB級グルメ"ひるぜん焼きそば"を注文


ごはん付いてきて、焼きそばとごはん一緒に食べたことなかったけど、この焼きそばはごはんと合う!

てか焼きそばめっちゃうまい笑

また食べたいわ〜


雨が止んでるうちに出発


島根に向けて走って、CMでも有名な「 ベタ踏み坂(正式名称:江島大橋)」へ

またまたちょうど着く頃に雨だけ止むっていうね笑

一応運がいいのかな?

まあ曇ってはいるんだけど



想像してた程急ではないけど、結構な斜度だった

ってかどうやったらCMみたいにうまく撮れるんだろ笑


まあ今日は雨だったけど、写真も撮れたし一応良しかな


明日はどうしようか悩み中


明日のことは明日考えよう