スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

83日目

朝松江を出て、出雲まで走ってとりあえず風呂入ることに


「北山温泉」さんに到着

早く着き過ぎた笑

開くまで待ってると、地元の人たちが声をかけてくださって、コーヒーをご馳走になりました

ありがとうございました!


風呂出た後は「出雲大社」へ





有名なだけあって平日なのに人が多かった

でもほんと神聖な雰囲気に圧倒された


お昼は島根名物"出雲そば"を食べに「荒木屋」さんへ



量は少なかったけど、ぜんざいも食べれたし満足


「出雲大社」を後にして、次は広島県へ


ちょっと東へ戻って「帝釈峡」に到着




紅葉狩りにはまだちょっと早かったけど、所々紅葉になってるとこもあって綺麗だった


しかも、"雄橋"には感動した

自然にこんな橋ができるとか自然の力ってほんとにすごい


「帝釈峡」の公園内に「白雲洞」っていう鍾乳洞があったから入ってみた




壁一面真っ白で、往復10分ぐらいの短時間で楽しめた


明日は雨だからテントは諦めて快活クラブを目指して広島市へ


明日は傘さして広島観光かな笑