スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

85日目

やっと天気が回復したから今日は山口県へ!


まずは「三段峡」まで走って、歩いて見て回った




奥までは往復3時間?ぐらいかかるからさすがに行かんかった笑


もっと色付いた頃に来たかったなー


次は「秋吉台」を目指してひた走る


途中萩の道の駅でライダーさんとバイクとサッカーの話で盛り上がった笑

こういう出会いがバイクの楽しさ!


「秋吉台」に着く前に「見蘭牛ダイニング 玄」さんで昼食



見蘭牛でもなくむつみ豚でもなく"長州鶏のガーリックステーキ"を注文w


ほんとはむつみ豚食べるつもりだったけど、こっちが美味しそうだったからつい笑

でもめっちゃ美味かったわ〜

鶏肉安定だな


「秋吉台」までの"カルストロード"が最高




見渡す限りこんな景色の中を走れるってなかなか無い


色々寄り道したけど、ようやく「秋吉台」に到着




高校の時もっとすごかった気が、、、笑

なんでだろ。。。

でもいい景色には間違いない!笑


暗くなる前に泊まるところまで急いだ


「青海島シーサイドスクエア」に到着


芝生があったからそこでテント張らせてもらって、風呂の準備して「黄波戸温泉交流センター」さんへ


温泉でゆったり疲れ取って、帰ってきてから、そばのコンビニで夜ご飯におでん買った


明日は遂に九州上陸か〜!

楽しみ過ぎる!