スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

87日目

今日は午後から雨予報ってことで、用事を済ませることに


まずはタイヤがそろそろやばいから「福岡2りんかん」さんへ


店員さんが親切に対応してくれて、在庫はなかったけど、発注してくれて「熊本2りんかん」さんで交換できるように段取りしてくれた


お昼は「元祖麺もつ屋」さんで"麺もつ 醤油味"を注文



博多に来たのにもつ鍋食べずには帰れんなと思って来たけど、マジで美味かった

もつってこんな柔らかかったっけ笑

野菜や麺ももちろん九州産

店長さんと旅の話をたくさんしてたら、「糖分も摂らんとな」って言って杏仁豆腐をご馳走になった

ありがとうございました!

また来ます!


雨が降らないうちに今日の宿、「快活クラブ 楽市楽座久留米店」さんへ

途中から雨に降られながら到着

バイクを置いて、バスで久留米駅まで行って髪切った

いや〜サッパリ

切り過ぎたか?まあいいや

どうせすぐ伸びるわ笑


ってことで今日はちょっと移動しただけかな

明日は天気回復するみたいだから佐賀県へ!