スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

89日目

朝起きると、、、



!?!?!?


オイルか?う〜ん、やばいな


とりあえずテント撤収して出発

今日から「唐津神社」で"唐津くんち"っていうお祭があるから行こうと思っとったけど、今日は夜からだった笑


ってことで、まずは「平戸大橋」へ



「平戸大橋」を渡って、生月島へ向かう


生月島をぐるっと一周して、「塩俵の断崖」に到着



雄大な景色と少し南にある「サンセットウェイ」は最高


次は日本本土最西端「神崎鼻」へ!



これで3つ目

残すは鹿児島の「佐多岬」

とりあえず"四極証明書"をもらいに「佐世保市役所」へ


市役所で証明書もらって、お昼はやっぱり"佐世保バーガー"


「ミサロッソ」さんへ



"ミサモンスター"のセットを注文


ボリューム満点!特にソースが美味かった


満足したところで、今朝の不安を解消しに「レッドバロン」さんへ


おそらくキャブレターに溜まったガソリンが漏れたみたい

一応安心かな

ついでに「カイザーベルク阿蘇」さんの予約もしてもらった


暗くなるまでに次の目的地まで走って、ちょうどいいぐらいに「稲佐山展望台」に到着



iPhoneじゃ限界があるけど、めっちゃキレイだった

「世界新3大夜景」の名は伊達じゃないね


昨日同様寒い夜道を走って、今日泊まる「道の駅 みずなし本陣ふかえ」さんに到着


今日は疲れたからもう寝よ