スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

99日目

今日は地元のライダーさん達のバーベキューにお呼ばれして、けいたさんと「池田湖」へ





"鶏刺し"っての初めて食べたけど、なんか不思議な感じだった笑



そして、きなこもちさんと娘さん達が遊んでる姿がめっちゃ微笑ましかった笑


美味しいバーベキュー頂いた後はみんなで記念撮影




飛び入り参加にも関わらず、温かく迎え入れてくれたライダーさん達の優しさに感謝です!


夜は岩さんの車で「たぬき湯」へ



3人でめっちゃ語って、めっちゃ笑ったw


帰りに「北斗ラーメン」さんで"とんこつ味噌ラーメン"食べて今日は終了!



いや〜思い出に残る1日だった!