スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

107日目

今日もサウナ状態の中テント撤収


まずは風呂入ろうと思って「たかせ天然温泉」さんへ


サッパリしたところで出発!


って言っても時間的に昼だったからまずは「よしや」さんで昼食



香川といえばうどん!

"ぶっかけうどん"と"げそ天"を購入


コシがすごい笑

いや、普通にめっちゃ美味かったわ笑


その後は「金刀比羅宮」へ

そこで去年北海道で知り合った同い年のミサトさんと再会


こんぴらさんを案内してもらったけど、想像以上に階段がハードだった笑





途中に神馬がおって、大きさにビックリ


汗かきながら本宮まで到着




いい運動になったかな


お参りした後は参道にある「Friggitoria AL CENTRO」さんで"ピッツァフリッタ"っていう揚げピザを食べた



揚げパンの中にピザの具が入っとるみたいな

チーズとサラミが最高にうまい!

意外とお腹いっぱいになった笑


ミサトさんとはここでお別れ


そしてまた泊まるところは昨日と同じ「道の駅 たからだの里さいた」です笑


さあ明日は「小豆島」だ!