スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

108日目

朝起きて準備しとると日本一周中のチャリダーの方に遭遇


色々話して再会を約束してお互い別々の道へ


まずは朝ごはんを食べに「須崎食料品店」さんへ


着いて早々若いお兄さん2人に「ツイッターで回ってきた人ですよね?」って言われても自分の写真がツイッターで回ってるとは知らずビックリ笑


かなり喋って名古屋でいつか再会することに



そして"うどん 冷"を注文


めっちゃ美味いけど、出汁醤油ちょっとかけ過ぎたな笑ミスった笑


その後は「たからだの里 環の湯」さんで朝風呂


出てきたらちょうどお昼

ってことで今度は「讃岐うどん がもう」さんへ



10人以上並んどったけど、待った甲斐あったね

げそ天が売り切れだったのが残念!

でも美味かったからよし!


満足したところで次は「渦の道」へ



写真みたく迫力はないけど、それでも貫禄はあったね



「大鳴門橋」走りたい。。。笑


高松まで戻ってフェリーに乗って「小豆島」へ


着いてからまずは「エンジェルロード」とそれ眺める「約束の丘展望台」へ



恋人の聖地?そんなの関係ありません。1人でも行きます。笑


そして今日の宿泊地の「道の駅 オリーブ公園」に到着


テント張ろうとしてると、「四国カルスト」でであった上ちゃんとまさかの再会


一緒に風呂入って、夜ご飯からのお酒



地元が近いのもあって、話が盛り上がった笑

今度は地元で会えるかな?


さあ明日はついに本州だ。。。