スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

103日目

今日も天気が微妙だったから遅めの起床


ゴロゴロしてお昼ご飯を食べに「福ふくらーめん」さんへ



馬のスネと豚骨で出汁をとった"ばとんラーメン"ってのが食べたくて来たけど、美味かった

しっかりした味なのにあっさりみたいな

上手く説明できんな笑


その後は「MIYUKI」さんにて"窯出しシュークリーム"を購入


バンさんがコーヒーを淹れてくれて、二人でティータイム笑



コーヒーと甘いものは相性バツグン!

めっちゃ贅沢だわー


夜ご飯はスーパー「みやはら」さんの"250円弁当"



これで250円は安過ぎる笑

普通に美味いし

コスパ最高


飯食った後はバンさんに蛍探しへ!




写真じゃわかりづらいけど、少しだけ見れた!


蛍観賞の後は秘湯へ



めっちゃわかりづらい所にある温泉だけど、バンさんナビがあれば余裕


いいお湯だった〜


帰ってきてバンさんと呑んで九州最後の夜終わり!


贅沢な1日だったなー