スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

106日目

朝方涼しいと思っとったけど、テント片付けとる時にはもうサウナ状態

でも走り出すと肌寒いんだよなー笑


とりあえず最初の目的地「名越屋沈下橋」に到着



バイクが川に落ちんかヒヤヒヤだった笑


無事渡り終えて次の目的地へ!



「沢田マンション」到着!


このマンション実は素人の方が作ったって言うんだから驚き

夫婦で作ってたんだけど、旦那さんの方が亡くなっちゃって未完成のままで、"日本のサクラダファミリア"なんて呼ばれとるらしい


街を抜け山道へ




「かずら橋」に到着


渡るのに550円もかかるから渡らずに写真だけ撮ってきた笑


んで次は有名なこいつを撮りに



そうです。「小便小僧」です。

いやーシュールだったねw


腹が減ったから昼ごはんを食べに「にし利」さんへ



"徳島ラーメンとぎょうざ+ごはんセット"を注文


クドそうな色だったけど意外とあっさり

美味かった〜


午後一発目は「大歩危峡」に「小歩危峡」




自然の雄々しさを感じたね


次は山を下って「銭形砂絵」を見に



これでほんとにお金に不自由しんくなったらいいんだけどな笑


ってことで今日のキャンプ地「道の駅 たからだの里さいた」へ


ここでキャンパーの方と一緒に呑むことに



ビールをご馳走になり、4時間ぐらい人生について語り合って色々学ぶことがあった

やっぱ色んな人と出会って、色んな考え方を知れる

これが旅で一番楽しいって感じるなー


明日はうどん巡りだー!

悩む。。。笑