スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

110日目

遅めに起きて、準備してさあ出発!の前にオイル交換


結局11時ぐらいに出発


今日はノブさん家に行くだけだからひたすら走るのみ笑


お昼は最近話題のYouTuberのあの人が紹介してた「べんてん屋」さんへ



"ちょい辛うまみそラーメンとチャーハン"


普通に美味かった笑

店長も動画で見た通りの気さくな人で、ずっと話してくれて楽しいランチタイムだった


またただただ走って、「龍の湯」さんで温泉入って、17時過ぎにノブさん家到着!


ウェルカムドリンクに"アイスコーヒー"を頂いて



これが最高に美味しいんだよなー


北海道でも何回もコーヒー淹れてもらったんだけど、ノブさんが淹れたコーヒーはマジでうまい


んで夜は屋上でバーベキュー



肉を塊で焼くのは初めてで衝撃だった笑


ただ雲行きが怪しくなってきたから家の中へ避難


奥さんに切り分けて頂いて肉を頬張ると、これがまた美味い

タレ無くても美味い


奥さんもノブさん同様とっても話しやすい人で、色んな話でめっちゃ笑ったなーw

すっごい楽しかった笑


ずっと喋ったったらいつの間にか4時ぐらいでさすがに寝るかってことで就寝


布団まで用意して頂いて、お世話かけまくってしまった


本当にありがとうございました!