スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

109日目

朝は名古屋から来てた車の方と上ちゃん、"車"で(笑)日本一周中の人と話しながらみんなを見送って、自分もテント撤収して出発!


まずは「寒霞渓」へ



天気は生憎の曇り空

ガスっとってなんも見えん笑


ってことで行くはずだった「美しの原高原」はパスw


山を下り終えると目に入ってきた「小豆島大観音」さんを近くで見ることに



結構迫力あった笑


お次は「湯船の水」へ



天気が良かったらもっとキレイに見えるんだろうなー


こればっかりはどうしようもないからとりあえず次の目的地へ



「樹齢千年のオリーヴ大樹」に到着


なんかパワースポットっていうか独特の雰囲気に包まれとる空間みたいな

そんなとこだった


そんでまた朝おった「道の駅 オリーブ公園」に舞い戻って、今度は「コリコ」さんへ



実写版「魔女の宅急便」の映画セットをそのまま流用したハーブショップで写真だけ撮らせてもらった


んですぐそばにある「オリーブ園」で"オリーブリーフソフトクリーム"食べて



お昼ご飯は「作兵衛」さんで"小豆島手延べそうめん"を注文



美味いから一瞬で食べ終わった笑


小豆島を満喫したところで「土庄港フェリー乗り場」へ


四国編終了!


岡山に着いて、去年行けんかった「岡山城」へ



黒いお城!カッコ良すぎ笑


雨雲が近づいとったから急いで今日の宿「レッドバロン 倉敷店」さんへ


んで夜ご飯は



去年と全く同じパターンw


なんか懐かしくなったわ笑


明日は去年北海道でめっちゃお世話になったノブさんの家にお邪魔させてもらいます!