スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

15日目

起きてとりあえずテント撤収

パパさんとねぶた祭で再会しようと約束してお別れ


昨日行けなかった蔵王山頂を目指します

蔵王ハイラインを使わずリフト乗り場へ行くと、パパさんとめっちゃ早い再会w

2度目のお別れをして、蔵王ハイラインを走って山頂へ


雲が一瞬途切れてキレイな「御釜」が見えてよかったー


蔵王を後にし、次は「銀山温泉」へ

めっちゃ風情ある所で次はぜひ泊まりに来て、夜の風景も見たい!


今日はまだ行くところがあるので、早々に切り上げて走り出したね

そんで着いたのが「潟沼」

青く澄んでてキレイなんだけど、酸性湖だから若干臭かった笑


腹が減ったからご飯を食べに、大崎市にある「川香采房」さんへ

"麻婆飯セット"を注文したんだけど、量が多すぎた笑

これで700円だからかなり安いんだけど、味が、、、笑

とりあえず腹いっぱい食べたい人にはいいかも笑


さー宿へ向けて走りますよ

今日泊まらせて頂くのはのは岩手県にあるライダーハウス「ばるかん」さん

学校の教室ぐらいの大部屋に自分一人w

人恋しくなるよねw


とりあえず荷物置いて温泉へ

ライダーハウスからバイクで15分ぐらいの所にある「舞鶴の湯」に行って疲れを取って、石巻から来てたお兄さんと話をして、ブログを紹介したんだけど、見てますか?笑

イオンは23時までやってました笑


さあ明日は青森のフェリーターミナルまで走るだけ!

どこも見て回るつまりはありません!笑

朝早いからもう寝ます

起きれるかなー笑