スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

14日目

遂に「福福亭」を出る日が来てしまった、、、

大将と記念撮影

大将ほんとにお世話になりました!

いっぱい色んなこと学ばせて頂きました!

また絶対来るので、いつまでもお元気で!


走り出してすぐに「福福亭」が恋しくなったけど、いつまでも大将に甘えるわけにはいかないと思いひたすら走った


山の雲行きが怪しくて、雨雲を避けるように走ってたらどこも寄れず、とりあえずキャンプ場へ

そしたらキャンプ場で去年北海道で出会った「パパさん」と偶然の再会!

一緒に温泉入って、ご飯食べて、お酒呑んで、語って、、、


時間が過ぎるのはほんとに早いね

お開きにして、テントへ

明日はたくさん回る予定なので、もう寝ます