スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

102日目

今日は朝から雨


ってことで歩いて内牧散策!!

たまにはこういうのもありっしょ笑



歩いてたら駐車場の入り口がお洒落でついつい写真撮っちゃった笑


まず最初に「森本からあげ」さんでからあげゲット!



パン粉と一緒に揚げてあってめっちゃ美味い!

ただバンさんに聞いてた通り店のおばちゃんはめっちゃ無愛想だったw


次は「shop&cafe zen」さんで"阿蘇牧場のソフトクリーム"を食べた



素材が良すぎるよマジで

阿蘇牧場の牛乳は美味しすぎてなんかで金賞とるぐらい

ってことで牛乳も持ち帰りで購入


その後向かいにある「歌詞工房にじいろ」さんで"にじいろシュー"をこれも持ち帰りで購入


次は「九幸堂」さんで阿蘇の銘菓"ゆず萌え"と"いも萌え"をこちらも持ち帰りで購入笑


ライハに戻る道中、地震でズレた地盤や廃墟を撮影





帰ってきて冷蔵庫に入れて、お昼を食べに「阿蘇内牧カレー屋 BATH」さんで"ひばり工房さんのベーコンがのったカレー"を注文



ベーコンもカレーも美味しくて大満足!


帰ってきてダラダラして、買ってきた牛乳とお菓子たちをバンさんと一緒に




牛乳の濃厚さがヤバすぎた笑

これはマジで一回飲んで欲しい笑


"ゆず萌え"も"いも萌え"も食べやすくて美味い

どっちかと言うと"いも萌え"の方が好きかな


"にじいろシュー"は生地がもちもちでクリームが滑らか!


いやー今日は色んなもん食ったなー

幸せな1日だった笑