スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

105日目

ちょっと寝坊して9時にゲストハウスを出発


天気いいけど山の上の方はやっぱ寒いな


なんだかんだで「四国カルスト」に到着!





天気も良いし絶景!


時間的に昼だったから近くにある「天狗荘」さんで"四万十ポークカツ丼"を食べることに



普通の美味しいカツ丼でした。笑


腹ごしらえした後はひたすら山下って、「柏島」へ




四国で一番青い海ってだけあってめっちゃキレイだった!


今日は移動が長くて急いでキャンプ地予定の「道の駅 土佐和紙工芸村」へ


到着してテント張ろうとしてたらお兄さんが「ここでテント張ると怒られますよ」と教えてくれて、張っても怒られない場所に案内してくれた


ここの道の駅は高知県では有名なリゾートホテルが併設してあって、厳しいらしい。今日なんか結婚式しとるぐらい

お兄さんも昔テント張って怒られたんだとか


お兄さんが教えてくれた所でテント設営しとったら、お兄さんが差し入れを買ってきてくれて人の優しさに泣きそうになるぐらい嬉しかった



ほんと色んな人にお世話になっとる

自分も人にされたことを誰かにしようって思うよね


明日は時間に余裕があるから今日はゆっくり寝れるかな