スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

104日目

遂に九州を出る日が。。。



バンさんにボードを書いて頂き、いざ出発!


「やまなみハイウェイ」を走って大分県へ





「やまなみハイウェイ」いい道過ぎるw

北海道に全然負けてない!


楽しい道走っとると時間が過ぎるのもあっという間で、別府市に入ってお昼ご飯



大分名物"とり天"発祥の店と言われる「東洋軒」さんで"中華丼&とり天セット"を注文


とり天は当然ながら、中華丼もめっちゃ美味い笑

あんま中華丼食べんけど、今までで一番美味い笑


駐車場の案内係の人がめっちゃ面白いから、あの人に会うために行くのも全然あり!笑


送り出されて佐賀関へ



フェリーに乗って九州離脱&四国上陸!


今日泊まるゲストハウスまでひたすら走る


19時前ぐらいに「フジヤ」さんに到着

受付済ませて、風呂の準備していざ「道後温泉」へ!



ここに入るためにゲストハウスに泊まったと言っても過言ではない笑


ただ「道後温泉」いい所なんだけど、雰囲気も良いし浴衣でゆったりできて疲れ取れたけど、観光地かし過ぎて温泉ならではの地元の人との合流が出来んかったのが残念だなー


何はともあれ今日から四国編スタート!


嬉しい再会と沢山の最高の出会いをくれた九州に感謝!