スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

4日目

今日はまず御殿場を出て道志みちへ

「道の駅 道志」で63歳のモンキーに乗ってるおじさんに話しかけてもらいました

この方モンキーで秋田の実家まで帰ったことがあるらしいです笑

1440Kmをトコトコ走り、給油とご飯以外は運転しっぱなしだそうで、驚かされました笑


おじさんに写真を撮ってもらい、道志みちを走り、江ノ島へ向かいます

江ノ島では、「しらす問屋 とびっちょ」さんで"海鮮かき揚げ丼"をいただきました。

ボリュームがやばい、正直めっちゃキツかったです

島には猫がたくさんいて、しかも人に慣れてます

こんな感じで擦り寄ってきます。


江ノ島を出て、鎌倉へ向けて海岸線を走りますが、なにか人だかりが・・・

スラムダンクのOPに出てくる所でした!予定にはなかったですが、偶然寄れてよかったです

向かう途中に車の方が声を掛けてくれて、「今日は鎌倉で花火大会があるよ」と教えてくれました

どうりで浴衣の人が多いはずです

鎌倉はバイクを停めて歩き回れなかったですが、雰囲気は最高でした


鎌倉を後にし横浜へ

途中雨にやられましたが、なんとか横浜到着です

天気が悪く、夜景は見に行けず残念です

明日は東京です